新着・キャンペーン情報

News/Campaign

2019.02.05

リバース上里店 よくある質問

リバース上里店 よくある質問

リバース上里店です!上里に移転しまして、はや3ヶ月たちました。手洗い洗車やコーティングなど大変ご好評頂きましてありがとうございます!!初めてのお客様によく聞かれる質問をまとめてみましたのでご参考にして下さい^^


★予約制ですか?→基本的には予約なしでもお受け致します。手洗い洗車などは予約なしでご来店いただく方が多いですが、先着順ですのでご希望の時間通り対応してほしい方はご予約をお勧め致します。コーティングやカーフィルムに関しては事前にご予約して頂けると有難いです。

★洗車のみってやってくれるんですか?→もちろんです!手洗い洗車はリバース上里一番の人気メニューです。

★おすすめのコーティングは?→お客様のお車の状態やご予算によってお勧めのコーティングは変わってきます。基本的には全てお勧めのコーティングなのですが、実際にご来店頂いてお車の状態を見させて頂きながらお客様にあったプランをご提示させて頂きます!

★ガラスコーティングって高い?いくら位で出来ますか?→ガラスコーティングは高いというイメージがございますが、色々なコーティングメニューを取り揃えております!お手頃価格のクリスタルキーパーでしたら、SSサイズ15,000円(税抜)です。

★他でコーティングをしてある車にまたコーティングをしてもいいの?→はい!大丈夫です。オーバーコーティング向けメニューもございます!また無料で撥水具合の診断も致しますよ^^

★クレジットカード使えますか?→はい!各種クレジットカード対応致します。

★代車は貸してもらえますか?→洗車のみの場合でも代車無料です!!

★近くに時間をつぶせる場所はありますか?→色々ございます!イオンタウン上里や併設のラウンドワン、ウニクス上里には映画館もございます。スイーツがお好きな方でしたら上里カンターレやラスクで有名なガトーフェスタハラダの直営店も近くにありますのでお待ちの間も楽しめると思います。店舗内もキッズコーナーやフリーwifi完備、ドリンクも無料ですのでお気兼ねなくお待ち下さい^^

 

ボディガラスコーティング

ボディ研磨

車外サイドメニュー
車内サイドメニュー

ウインドウフィルム

車両サイズ表

Copyright © Re:Bros. All Rights Reserved.

プライバシーポリシーサイトマップ

pagetop