施工事例

Construction result

2018.11.05

上里店 トヨタ ランドクルーザー 嘔吐消臭クリーニング 施工しました!

群馬県伊勢崎市在住
こちらのお客様は車内での嘔吐によりご来店されました。

そうなんです、この季節になるとだんだん、風邪などによるお子様の嘔吐が多くなります。
嘔吐消臭クリーニングを請け負う業者はあまりないので、当店もこの時期になると割と忙しくなります。

それでもこちらのお客様の場合、ご自身で掃除をされたのですが、どうしても匂いが取れないとお困りでした。

ふーむ、なるほど。 確かに匂いが残っています。
なんでもそうなのですが、やはり匂いの元を取り除かなければ、なかなか消臭することって難しいのです。
ということでお客様の嘔吐した状況をヒアリングして捜索開始です(画像)

あ〜! ありましたね! センターコンソールの隙間のいたるところに! 確かにこれでは匂いが取れなかったわけですね。
とりあえず匂いの元を突き止め洗浄、仕上げにオゾン脱臭をして一件落着!

今回は当店で施工してくださりましてありがとうございました!

嘔吐処理は素早い対応と、嘔吐された状況を正確にお伝えいただけると、無駄な費用がかからずかつ完全な洗浄・消臭が期待できます!
急な時でもできる限り素早く対応させていただきますので、東京都、埼玉県、群馬県の Re:Birth リバース へお問い合わせください!










ボディガラスコーティング

ボディ研磨

車外サイドメニュー
車内サイドメニュー

ウインドウフィルム

車両サイズ表

Copyright © Re:Bros. All Rights Reserved.

プライバシーポリシーサイトマップ

pagetop