施工事例

Construction result

2018.10.30

上里店 トヨタ ランドクルーザー シートクリーニング エアコンクリーニング 施工しました!

群馬県高崎市在住
こちらのお客様は長く大切に乗っている愛車のシートのシミとエアコンの嫌な臭いにお悩みでした。

画像でもわかる通り、助手席の座面には大きなシミが!
これを高温洗浄のできるリンサーを用いクリーニングしていきました。4枚目の画像がすべてのシートをクリーニングした後の汚水です。真っ黒でした!
5枚目の画像がクリーニング後のシートです。シミが全く消えました!

そしてエアコンクリーニングです、6枚目の画像が外したブロアファン。相当汚れていますね。
それをアルカリ電解水につけておくと…  やはり真っ黒くなりました。  これはクリーニングの効果が期待できます!
最後にエバボレータの洗浄をして完了です。
そしてエアコンをかけ確認すると… すごく爽やかになりました!

今回は当店で施工していただきありがとうございました!

車内の気になるシミ、目に見えないシートに潜む汚れなどのお悩みは、東京都、埼玉県、群馬県の Re:Birth リバース へお問い合わせください!


ボディガラスコーティング

ボディ研磨

車外サイドメニュー
車内サイドメニュー

ウインドウフィルム

車両サイズ表

Copyright © Re:Bros. All Rights Reserved.

プライバシーポリシーサイトマップ

pagetop