施工事例

Construction result

2018.10.31

上里店 スズキ ワゴンR スティングレイ クリスタルキーパー 消臭除菌ルームクリーニング リライト ケイ素全面 施工しました!

埼玉県羽生市在住
こちらのお客様は、長くお乗りになられている愛車全体をリフレッシュしたいとのことでご来店されました。

さっそく現車を確認しながら、ご予算をもとに提案をさせていただきました。
まずはボディ、結構な水垢がありましたがここはおなじみのクリスタルキーパー。リーズナブルな価格ながら納得の仕上がりに!
そしてヘッドライト、だいぶくすんで濁っています。ここは弊社のイチオシ商品ヘッドライト再生『リライト』。その名のとうりヘッドライトが生まれ変わり再生される感じです!(画像がビフォーアフター)
次に夜間ぎらつくという窓ガラスをリフレッシュしました! 今回はケイ素ウインドウコート。油膜除去の下地処理をして撥水剤を塗布しました。これで夜間のギラギラや雨の日も快適になると思います!
最後に車内のクリーニング。この消臭除菌ルームクリーニングは、普段の車内掃除では行き届かない埃や砂等を一掃します!

今回は当店で施工してくださりありがとうございました!

おクルマのキレイがここですべてできる、東京都、埼玉県、群馬県の Re:Birth リバース へお問い合わせください!


 

ボディガラスコーティング

ボディ研磨

車外サイドメニュー
車内サイドメニュー

ウインドウフィルム

車両サイズ表

Copyright © Re:Bros. All Rights Reserved.

プライバシーポリシーサイトマップ

pagetop