施工事例

Construction result

2018.11.03

上里店 マツダ CX-8 (新車) マレンゴ 施工しました!

埼玉県深谷市在住
こちらのお客様、以前から当店に手洗い洗車をしに来ていてくれていたお客様でした。
当初は新車購入時にディーラーでのコーティングを施してあるとのことでしたので、そのつもりで洗車をさせていただいていたのですが、、、  ん?  これコーティング効いてるのかな? 疎水?
このことをお客様にもお聞きしてみると、やはり購入時のディーラーコーティングには満足がいってないとのことでした。
いやいや、いくらなんでも買って数週間ないし数ヶ月。 そんなはずはないだろうと、当店のコーティングメンテナンス用ケミカルを使いコーティングが正しく機能をしているのか部分的に試してみました。
結果、うーん、、、   残念ながらコーティングは機能してなさそうです。   高い費用でかけたコーティングのはずなのにお気の毒です。
そして後日改めて当店でコーティングしたいとのことで、今回に至ったわけでした。

ということで今回施工いただいたのはボディガラスコーティング『マレンゴ』疎水性 5年耐久です。
ギリギリではありましたが新車購入から数ヶ月しか経っていないのとボディのコンディションも悪くなさそうでしたので、新車価格プランで施工をさせていただきました。
こちらのプランでは下地処理にて軽研磨を施しますので若干くすんだ塗装に再度ツヤと透明感を持たすことができます!
(画像)どうでしょうか? ピカピカになりましたね!

今回は当店で施工してくださりありがとうございました!

みなさんも今かけているおクルマのコーティングが心配でしたら、上里店では無料の診断を実施しておりますので、東京都、埼玉県、群馬県の Re:Birth リバース へお問い合わせください!

ボディガラスコーティング

ボディ研磨

車外サイドメニュー
車内サイドメニュー

ウインドウフィルム

車両サイズ表

Copyright © Re:Bros. All Rights Reserved.

プライバシーポリシーサイトマップ

pagetop